1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Forum or Against 'em
Forum Teamの新作ムービー。

Forum Teamはここ数年ずっとスノーボード業界をリードしてきたといっても過言ではないと思っています。

2000年の「THE RESISTANCE」。
続く「True Life」、「Video Gangs」。
そして前作「THAT」。

どれも最高の作品です。
自分がスノーボードを始めたときから追いかけてきたForum。
とくにDevun Walsh、JP Walker、Jeremy Jonesのパートがある作品はほとんどチェックしてました。

しかしForum全盛期とはメンバーが変わっています。
かつていたレジェンドたちは皆、移籍してしまいました。
残念でした。

そういうわけで自分今回このDVDを購入していません。
友人が購入したのを借りて観ました。

いやぁ、これは買いだな。

Forumのムービーはいつもパートのライダーの名前を出す部分がかっこいいんです。
今回のもよかったですねぇ。

ライダーでは前作「THAT」でもすごく目立ってたStevie BellとTravis Kennedy。
この2人のパートよかったです。

そしてPeter Line!
彼のパートはヤバいっす。
パートが存在するだけでも感激です。
しばらく観ることができませんでしたからね。
ストリートでの映像もあるし。
最高でした!

2枚組でボーリュームもあります。
Bonusの映像ではFour Square TeamとSpecial Blend Teamのツアー?のような映像があります。
面白いですよ。



Comments

Leave a Comment

