1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NBA All-Star 2009 投票
Phoenixで開催される2009年NBA All-Star。
まだNBAが開幕して2週間ってところなのに、もうAll-Starの投票が始まっています。

去年も投票したのですがコレが楽しい。
自分が選んだ選手たちはこのメンバー。
見づらいですが。

JGR08111601.jpg

まず好きな選手を選びました。
KG、Tayshaun Prince、Kobe Bryant、Ray Allen。

次にセンター。
イーストはドワイトかなぁ。
でも絶対ドワイト選ばれるだろうから、今後もっと目立ってくるであろうAl Horfordに1票。
ウェストは去年はAmareに入れたけど、今年はフォワードになってるな。
多分イーストはドワイトだからスーパーマン対決ってことでシャックにでもしておくか。

これで空いてる所はウェストのフォワード、ガード各1人とイーストのガード。

イーストは純正PGがバランスいいだろうとビラップスにしようと思ったらいないじゃん。
あー、そうかAIとトレードしたんだ!
じゃぁAIでいいや。

ウェストのガード。
こっちでビラップス入れればよかったんだろうけど何となくTony Parkerに。
フォワードも迷ったんだけど、華のあるメロにしました。

終盤適当になっちゃったな。

好きな選手と華のある選手を選んだらこんな感じに。
チームとしてはバランス悪いですね。
でもいいんだ、どうせAll-Starなんだから。

楽しみなのはジャージのデザインだなぁ。
ワクワク。



Comments

Leave a Comment

