1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ピストンズ
調子に乗って本日3つめの記事。

先ほどまで以前録画していたNBAの試合を観戦してました。
DET@GSWです。
AI加入後のピストンズの試合を初めて観ます。

試合の結果はDETの勝利でしたが内容はイマイチだったと思います。

なんというかDETは以前とは別のチームになりましたね。

速攻やAIのドライブがオフェンスの中心になっていました。
こうなるとリップがうまく活きないと思うんですよね。
以前のDETはミドルシュートのチームで、フォーメーションやスクリーンを使って点数を取っていました。
でもこの試合は違いましたね。

終盤に少し、DETらしいオフェンスを見ることができました。
リップが走り回るアレです。
リップはボールをもらうまでの動きが最もうまい選手の1人だと思います。

そしてプリンスがPGのような役目をしていて幅が広い選手だと改めて感心しました。

ディフェンスも正直悪くなっているように思いました。
以前はディフェンスからリズムを作るチームだったのに。

チームは多分前年より成績落ちるような気がします。
もう以前のじわりじわりと相手を苦しめていくDETのバスケではありません。
やはりPGをトレードするということはチームにとって大変大きなことなようです。
まだトレードしたばかりだからこれからどうなるかわかりませんけどね。
勝手な予想です。

あー、AIは嫌いじゃないですよ。
むしろ好きです。
かっこいいと思います。
ピストンズのジャージ欲しいくらいです。
だからがんばってほしいですね。



Comments

Leave a Comment

