1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ストリートスポット
先日、イメトレは年中やっていますと書きましたが、他にもスノーボード関係で年中やっていることがあります。
それは、ストリートスポット探し。

スケボーだと、できる場所ってのは多いと思いますがスノーボードだと助走などの関係もあってなかなか…。

そんな中去年発見したのがこの場所。



ウォールライドです。
ちょっとしか擦れてなくてお恥ずかしい。
やる前は簡単そうに思っていたんですが、やってみると難しい。
擦った後180°回して着地したかったんですが、全然ダメでしたね。
上半身捻ったけどそのまんま地面に落ちました…。
今年はもっと助走を増やしてスピードをつけてやってみます。

この場所は人目につかなくていいですけど、場所によっては人の目が届く所でやることもあります。
あんまり街中でスノーボードしてる人は見かけませんので、目立つんでしょうな。
よく見られますし、声をかけられることもあります。
キックアウトされるのかと思えばそうではなく、意外に暖かい言葉をかけられたりしますが。
でもやっぱり人目につかない方が集中できるのでそういう場所を探すんですね。

今日の秋田は雪です。
スノーボードシーズンはもうすぐです。
今シーズンも極力リゾートでの滑りは控え(経済的に)、ストリートでハッスルしたいと思います。


スポンサーサイト

Comments

東京でストリートでスノボーはまったくもってないですね。雪降ること自体が珍しいんで。
しかもふってもべちょネチョ雪・・
そっか。雪ばっかり降るんでスケートシーズン、スノボーシーズンとあるんですね。

去年うちの前の坂道に雪が降ったとき前に乗っていたウィールの着いてない板で滑って大ゴケしたのを思い出しましたw
やっぱりそうなんですねぇ。
関東だとタイヤ交換もしないですもんね。

昔、雪上用のスケート「Snow Skate」っていうのが流行りましたよ。
もう5年以上前でしょうか。
スケートの板よりちょっと長いくて、ウィールもトラックもなく、グリップテープの代わりにスポンジが付いてるやつです。
坂道だと加速していくのを抑えられないからコントロールできないんですよね。
オレもスッ転んだのを覚えています。

さて今日は車に常備してるスケートデッキとシューズをしまおうかと思います。


Leave a Comment

