1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11/22 DET@BOS
土曜日に放送されたNBAのカード。
今日、録画したものを観ました。

どちらも好きなチーム。
接戦になると期待していたんですけど、…なりませんでしたね。

DETはパスで繋いでフリーを作ってシュートという昔のオフェンスはほとんど見られなくなりました。
速攻のが多く見られましたけど、TO多すぎ。
チャンスをものにしてないような印象があります。
インサイドに攻め込めないのも気になりました。
ディフェンスもイマイチです。
AIあさっり抜かれるなよぉ。

一方BOS。
かなりいい勝ち方。
主力メンバーのPTを少なくすることができました。
トニーアレン、エディハウスなどベンチメンバーの活躍が見られてよかったです。
意外にスカラも。
スタメンではロンドの調子がよかったですね。
外が入るようになればけっこう脅威になると思います。
この日は入ってました。
KGでDを引きつけてガード陣が切れ込んできてシュート。
この形がキレイに決まってました。

BOSベンチ陣の活躍、DETの自滅。
こんな感じで途中からは一方的な展開になりました。
序盤はDETもいい感じだったんですけどねぇ。

しかしポージーが抜けたBOS。
特別な補強もしていない。
チーム全体の底上げを持ってして連覇を狙うわけです。
そういう意味でこの試合は今後に期待が持てた試合でした。
エディハウスが昨年のポージーのような働きをしてくれればと思います。

しかし、西はLAL強いな。
はっきり言って穴がないんじゃないですか。



Comments

Leave a Comment

