1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

炎天下
残業続きできちーっす!
KGです。残りライフ1です。
どーも。

昨日は半日仕事を終わらせたあと、迷った挙げ句体力回復に努めましたw
天気はいいけど、涼しいという絶好のスケート日和だったんですけどね。
それはなぜか。今日があるからです!

今日はスケート仲間と一緒に炎天下でスケート!
チルスケのつもりでしたが、もう汗ダックダクでw
いつもと違う場所で滑ったので新鮮でした♪
ストレス発散!スケート最高!

JGR12072201.jpg

久々のブログ更新ですので、もうちょっと書きますか。
これ、残業で時間ない中のストレス発散。
米国より物資調達しました!

JGR12072202.jpg

あとは、来月11・12日、桂浜で行われる"Beach Box 2012"に今年も出たいと思います!
当日エントリーが可能であればね。
エントリーしなくても楽しいイベントだし、今年はBBQもあるみたいだしね!
遠方のローカルさんとも冬でなくても会えますし。
許可貰えればあとでこのブログにもフライヤー貼り貼りします!

30

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カメラ
今日は午前中お仕事で、ヘタすりゃもう夜まで、さらに明日も休日返上でお仕事という感じ。
しかしなんとかそれも回避し、午前中で帰って参りましたw

でも今日暑かったすよねー!
これで滑ったら倒れるわーってことで夕方からスケートです。

今回はステアダウンの練習ってことでちょっとした段差のあるとこで。
以前飛んだことあるとこです。

忘れてたけどここ路面悪すぎでけっこう大変でした。
それでまぁ、ステアダウンも全然できなくなってるわけで、飛べるようになるまでかなり時間かかりましたw

オーリーダウンだったんですけど、終盤はけっこう連続で飛べたので、次回はちょっとステップアップしたいですね。
今回はしょぼい段差だったけど、段数増やしていかないと。
いいスポットないかなー。
そしてフリップで飛べたらなーなんて密かに夢見てますw

久々にカメラまわしました。
骨折以来ですねw

JGR12063001.jpg

25

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ステアにむけ!
昨日、やや涼しくなった夕方からスケート開始!

いつものスポットにいくと、なぜか賑やか。
いつもはあんまり人いないんやけどなー。
もともと本来バスケするとこなんでね、もっとバスケにしくる人が増えたらいいなーと思います。

で、スケートのほうですが、今季の目標であるステアダウンに向けてオーリーとキックフリップの反復練習です。
ほんとキックフリップ楽しー♪
ずっと練習してても飽きませんw
ちゃんとエアキャッチできないとステアダウンできませんからねー。
もっと精度あげないと!

オーリー→キックフリップ→バリアルキック→ノーズロック→フェイキーショービット
このルーティンで練習してました!
しょぼいですがノーミスでいくととっても気分がいいですw

次からステアあるとこで滑ろうと思ってるんです。
が、今日DVD観てたらBSフリップかっけーって思ったので、こっちのリハビリを優先したい気持ちもふつふつと沸き上がっておりますw
天気好ければいいなぁ!

16

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

半年振り!
約半年振りのスケート!
雨がやんで、路面が乾いた夕方に滑りましたよー。

最初はまずオーリーのリハビリなんですけど、なかなか思い出せなくて「とうとうオーリーできなくなった!」と思いましたw
なんとかコツを掴んだら、オーリー、キックフリップ、バリアルキックと立て続けにメイク。
おおー、身体が覚えてるもんですねーw

だがここから難敵、ハーフキャブキック。
ずっとそれのみ練習してたけど1時間半メイクできず。
おまけで合格ってのは何回かあったけど、今年一発目なんでね、バッチリ決めておきたいわけですよ。
したらなんとかメイクできましたね。
キレイにメイクできるとパチッとハマる感じなんですよね。

ここで体力切れ。
バックサイドフリップとかも試したかったけど後日だな。
今年はさらに新技に手を出そう。
あとステアダウンだな。
ステアダウンの映像を撮る!

まー、これから梅雨ですけどね。。。

あー、すでに筋肉痛きてるわーw

06

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ダメ
もー、今年は全然ダメ。

今度はマイコプラズマ。

咳がつらい。



あ、こないだまだ使ってないデッキにステンシルしました!

JGR12060601.jpg

Tom Penny のデッキがなんかの動画でチラッと見えて、その落書きを意識してデザインしましたw

今年まだ滑れてないくせに。

滑れてないくせに。。。

