1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Beach Box 2012 動画まとめ
先日の"Beach Box 2012"の動画アップしたので貼っておきます!





ハイライト的な動画ですよ。
撮影ミスによりいいところを撮り逃した可能性がありますがご了承ください。
やっつけ編集じゃないよw

あと他の方々が上げてくれた動画の紹介です!

まず、これがオフィシャルな動画ですかね?


次はゲストライダーで来てくれた高橋レオプロが上げてくれた動画。


そしてイベント中も大活躍の大台ローカルのGodVillageさんの動画。


みんなお洒落に仕上がってますなー。
見習わないと!

12

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Beach Box 2012
真夏のスノーボードイベント!
Beach Box 2012 in 桂浜!

今年も行ってきましたよー!

JGR12081201.jpg

プロライダーのデモも見れたし、上手いみんなの滑りも見れるしとってもアツイイベント!
夏にいつも山で会う仲間と交流できるってのもいいよね!

11日はフリーセッション!
ってかボードすんの骨折以来だわ。
ばんばん滑ってみたけど、どうもうまいこといかなかったなー。
でもうまい人の滑りをみてかなり刺激をうけました!
フリーセッション終了後BBQに参加する予定だったけど急用ができて帰宅。
落ち着いた後、昔の映像観てイメトレ。

で12日の大会。
予選はがんばってみたけど前日からあの調子だったから無理かなーと思ったけど通ってて決勝進出!
やった!しかし決勝何やるべー?
決勝は2本のみ。
もうここまでうまくいかないなーってなっていたので、決勝は去年の自分に並ぶことを目標にしました。
去年の最後にメイクしたトリック。
前日も練習したけどできなかったので、ここ決勝の舞台で決めちゃると!
まぁ。2本ともトライしたけどダメだったわけで。
あーぁ、去年は軽い思いつきでやってできたのになー。
1本なんか安定のトリック決めてからがよかったかねー。

結局予選の最後の1本でなんとかイメトレしたトリックできたけど、それ以外ダメだったなー。
まず撮った映像観てみよ。

今年はビデオのバッテリーが途中で切れちゃってたので動画はアップできないです。
残念 (´・ω・`)ショボーン

去年もそうだったけどイベント後、ボードしてーってモチベーションすげー上がるんだけど、いざ冬シーズンインってなるといつの間にか下がってるのよね、不思議。

01

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏のイベント情報その1-Beach Box 2012-
真夏のスノーボードイベント!
今年もあります桂浜Beach Box!

昨年も盛り上げてくれた高橋烈男プロ、田中幸プロを今年もゲストライダーとしていらっしゃいます♪
さらに今年は細野大輔プロも加わりワーイ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
盛り上がること間違いなし!
東北を元気に!

詳しい情報はこちらからどうぞ!

JGR12073101.jpg

自分は今のところ滑れるかは不明。
土曜は仕事なんで終わったら向かいます!
BBQとか花火とかあるからね!
早めに着いたら滑ろうかと思ってます♪
楽しんで行こー☆

18

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

骨折その4
だいぶ状況にもなれてきましたよ!
ベッドから起き上がるのも、なかなか早くできるようになりました!

ひとりでできるもん☆

・・・・・と書いてみましたがテンションは低いレベルをキープしております。
昨日もお風呂に入ったとき脱衣籠からタオルが落ちて、反射的に反応して手を伸ばして激痛とともに裸の雄叫びを・・・。

今もすごい雪が降ってて明日の早朝はパウダーだろうなーとか想像してますが、動けない自分に凹んでます。

だからね、新しいギアでも導入しようかと探してみたんですよ。
バインディングもデフォルトのパーツ滑走中になくしちゃって、ホームセンターで買った変なのつけてますしw

ということで突然ですが欲しいギアコーナー!

まずこれ、来季TechnineのJSLVとのコラボモデル。

JGR12021802.jpg

おソロの板も。
むしろバインより、この板のがかっこええ!

JGR12021801.jpg

いやいや、ならば今季のコラボモデルならもっと値も落ちてるぞ!
バインは安いとこなら2万ちょいで買える!

JGR12021804.jpg

JGR12021803.jpg

あとGILAFFEから出てるNate Bozungモデルも捨てがたい!

JGR12021806.jpg

TECHNINEからは昔でてたNate Bozungモデルに似たデザインの出るし。
白いの持ってるけど黒もイイネ♪

JGR12021805.jpg




ただ冷静に考えると、ボードで骨折しているときに新しいギアなんて買えるわけない。。。


13

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

骨折その2
骨折して2日。

病院でちゃんと診てもらいました。

新たにレントゲンを撮り、新事実。

折れてたのは1本だけではなかった!

2本ボッキリいってます。

もしかしたらそれ以外にも?ということでした。

痛みは初日に比べればよくなってますが、これはバンドで固定しているお陰なのか、痛み止めのお陰なのかわかりません。

仕事はとりあえず来週の診察までお休みをもらいまして、家で養生する次第であります。

とはいえ、すでに今日1日で暇を持て余している始末。

どーなることやら。。。

車の運転ができるようになればデスクワークくらいはOKということだったんで、早くそこまで良くなってほしい。

今年はすでに結構仕事を休んでしまってて、かなり迷惑をかけてるので。

ほんとすみません <(_ _)>

